ページの先頭です

2013年12月5日誕生会

11月誕生会のご紹介

今月も各階で誕生会が催されました!

それでは、各階の模様をお伝えします!

 

まずは、7階から(^o^)/

7階では、皆様に健康と多くの福が舞い込む事を祈って、

 「福笑い」を行いました!

 7F 福笑い.jpg

皆さん、出来上がったお多福の顔を見て、

笑いが絶えなかったです♪

 

続いて、3階です。

3階では、患者さんとスタッフでバンドを結成し、

歌のプレゼントを送りました!

「上を向いて歩こう」、「幸せなら手をたたこう」の二曲をプレゼントしました!

 3F バンド結成.JPG

 

患者さんとスタッフの息の合った演奏を聴くことができました♪

 

今月もどんな出し物が出るか楽しみですね!

次回の誕生会紹介もお楽しみに(*^^*)

 

最後になりましたが、

11月お誕生者の皆様、おめでとうございました!

§
§§
ページの先頭へ