ページの先頭です

2014年10月30日誕生会

10月誕生会のご紹介

今月も各階で誕生会が開催されました (*^^*)

各階の様子をお伝えしていきます!

 

今月はスポーツの秋という事で、

身体を動かす出し物を行った階が多かったです♪ 

まずは4階からです(^o^)/

4階ではパン食い競争ならぬ「 お菓子取り競争 」が

行われました!

菓子取り競争.jpg

 

皆さん真剣な表情で食べたいお菓子に狙いを定め、

真剣な表情で取っていました。

ゲットしたお菓子を手に、皆さん笑顔で写真に写られていました(*^^*)

 

菓子取り競争2.jpg

 

続いて3階です(^o^)/

3階では患者様とスタッフ合同で、

盆踊りを実施しました!

 盆踊り.jpg

 

盆踊り2.jpg

 

 「 炭坑節 」や「 東京音頭 」等、馴染みのある音楽にのって楽しまれました♪

 

10月に誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございました!

次回の誕生会紹介もお楽しみに!(^o^)/

§
§§
ページの先頭へ