ページの先頭です

2020年10月30日誕生会

10月 誕生会のご紹介

今月の誕生会は、栄養科の協力により

バイキング形式でお菓子がふるまわれました♪

 

10月にお誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/

ブログ用誕生者.jpg

 

乾杯のあと、今月は

バイキング形式でお菓子をいただきました♪

秋を感じる素材を使った、プチ・サイズの和菓子がそろっています*^^*

ブログ用盛り合わせ.jpg

 

咀嚼が難しい方でも食べられるように、それでいて見た目にも彩りよく

楽しんで召し上がっていただけるように、工夫されています。

 

栄養士から、ケーキの説明もありました。

ブログ用お菓子紹介.jpg

 

患者様からは、「美味しい」「色々あっていいわね」等の感想をいただきました。

 

気に入ったものがあれば、おかわりしてください*^^*

 

ブログ用大皿.jpg

ブログ用バイキング1.jpg

ブログ用バイキング2.jpg

 

皆様、楽しんでいただけましたか?

また来年も、バイキングを企画してほしいですね♪

ありがとうございました*^^*

 

§
§§
ページの先頭へ