ページの先頭です

10月の喫茶くつろぎ、開店です♪

今回の喫茶も、7階多目的ホールにて開催いたしました。

 

本日のメニューは、

・鳴門金時とかぼちゃのスフレチーズケーキ

・ガトーショコラ

 よりケーキをお選びいただき、

・コーヒー

・紅茶

 よりお飲み物をお選びいただきました。

 

 

いもかぼちゃのケーキ.JPG

 

ガトーショコラ.JPG

 

どちらのケーキもご好評をいただきましたが、

特にお芋と南瓜の季節のケーキは、

「秋らしいケーキでいいね!」

「すごくお芋と南瓜の味がするよー♪」

と、皆様に秋らしさを感じていただけた様子でした。

 

爽やかな秋晴れの日でしたので、7階からの眺望もよく、

皆様には景色も楽しんでいただくことができたのではないかと思います。

 

くつろぎ喫茶.jpg

 

11月は、文化の日にちなんだ『文化展』と『文化展きっさ』を開催いたします。

 

文化展は、11月3日~17日の期間に1階受付前ロビーにて作品の展覧会を開催する企画です。

芸術の秋を感じていただける催し物ですので、

ご来院の際には、ぜひお近くでご覧くださいませ。

 

レクリエーション委員会

§
§§
ページの先頭へ