ページの先頭です

異国のネコ(ステンドグラス風)【3階病棟作品】

12月に入り朝晩の冷え込みが強くなってきておりますが、如何お過ごしでしょうか?

3階病棟ではネコの貼り絵作品が完成致しました!

イメージは可愛いさだけではなく、力強さと逞しさを感じさせる異国のネコをテーマとしました。

作品の大きさも72×58(cm)と大きく見応えのある物となりました。

完成した作品を見て、

「やっと出来たけど凄く良いのが出来て嬉しいわ!」

との喜びの言葉を頂きました!

他の方々からも、

「大きな作品が出来たねぇ!」

「かわいい猫ねぇ…^^」

との感想を頂きました!

現在また新たなステンドグラス風の作品を予定しております。

また完成しましたらお知らせします!

§
§§
ページの先頭へ