ページの先頭です

2013年1月1日行事食

2013年 元旦

皆様、明けましておめでとうございます。

2013年が始まりました!!!

今年初めの お食事ブログ です!!

 

本日、元旦の昼食は 『おせち』 です(*^^)

今年も色とりどりで可愛らしく、皆でお正月を味わいました。

 御節.JPG患者様皆さんに楽しんで頂ける様、

各食事形態で作って頂いています。

 御節2.JPG「もうお正月なのね~早いわね。」

御節3.JPG

「美味しい!!」 

御節4.JPG

今日のおせちも皆さん満足されたようです (*^_^*)

 

個人的には母が北海道の人間なので、

私は昨日の大晦日、ひと足お先におせちを頂きましたヽ(^o^)丿

 

本日の職員の昼食も、

『マメ』 に働けますように 黒豆を頂きました(^^♪

今年も一年、宜しくお願い致します m(__)m

 

§
§§
ページの先頭へ