ページの先頭です

2009年11月24日イベント青葉の会

コンサートに向けて~青葉の会~

 明日(11/25)、飯能老年病センターでは『ヤマハ シニア アンサンブル』の皆さんによるコンサートが開催されます。コンサートには病院内の患者さま合唱グループ『青葉の会』の皆さんも出演し、歌声を披露してくださいます。今日は、コンサートに向けて最後の練習日となりました。

 青葉の会スタッフに「主任!!コンサート前の最後の練習、聴きに来てくださいね!!」と誘われ、練習風景を覗いてまいりました。屋上目指して一段一段、階段を昇っていくにつれて大きく響いて聴こえてくる歌声。

 エレベーターホールに通じる扉を開けてみると。

青葉の会.jpg 屋上階のエレベーターホールでの練習風景です。(写真を撮った時間は16:30ですが、飯能市はすっかり日が暮れています…。。)

 1曲目に歌う『旅愁』を聴かせていただきました。

 正直なところ、予想を超える完成度で圧倒されました。

 明日のコンサート本番、楽しみが一段と増しましたo(^-^)o

OT主任

 

§
§§
ページの先頭へ