ページの先頭です

2012年11月28日青葉の会

☆クリスマスコンサート☆~青葉の会~

皆さん、こんにちは。

本日、ヤマハシニアアンサンブル様との本番を終えました。

お久しぶりの青葉の会です。

青葉の会.JPG

風邪を引いた方も多く、合同練習の回数も少なかったのですが、

なんとか歌い切る事ができました。

青葉の会2.JPGヤマハシニアアンサンブル様の力強い演奏に後押しされ、

私達青葉の会も練習通りの歌声を披露する事ができたと思っています。

「毎年良くなるね!」

「沢山練習したでしょう!」

と嬉しい言葉も沢山頂きました。

青葉の会3.JPG今までは、唱歌を発表する事が多かったのですが、

近年は歌謡曲も取り入れて歌っている為、

皆様からの評判も良いようです。

青葉の会4.JPG観客の皆様の拍手や口ずさんでくださる姿がとても印象的です。

今度は何を唄いましょうか。。。

また練習に励む私たちなのでした(*^^)v

作業療法士 M.H

 

§
§§
ページの先頭へ