ページの先頭です

2011年7月27日青葉の会

夏の課題曲 ~青葉の会~

皆さんご無沙汰しております。

暑い日が続いていますが・・・

     皆さんお元気ですか?

この暑さに負けず、毎週合唱練習を行っております、

     「青葉の会」です♪

 本日 『青葉便り(PDF:299KB)』 を発行致しました~(^^♪

 

私達 青葉の会はといいますと・・・ 

今夏の課題曲が決定し、練習に励んでいるところです。

 「村祭り」 「浜辺の歌」 「旅の夜風」  の3曲です。

 

 また、これらの曲は、

9月16日30日に行われる コーロ・オルティンシア 様 の コンサート 

にて、一緒に合唱させていただくことになっています。

 

昨年は、私たちの歌声に、コーラスをのせて歌ってくださいました。

突然の事でしたので、つられてしまうかと思いましたが、

日頃の猛練習のお陰か、

皆さんにいい歌声を披露する事ができました。

 

今年もコーロ・オルティンシア様 にご協力いただき 

私達自身も満足のいく歌声を披露させて頂きたいと思います。

 

コーロ・オルティンシア様、 

今年も素敵な歌声と元気をお待ちしています(^o^)丿!!!

スタッフM・H

§
§§
ページの先頭へ