ページの先頭です

2011年4月27日青葉の会

青葉の会

皆さんお久しぶりです!

1、2、3月の充足期間を終え、

元気いっぱい『青葉の会』です♪♪

 

冬場は厳しい寒さが続き、体調を崩される方も多く、

活動を自粛しておりました。

 

本日4月27日は

なんと、昨年の12月28日以来の合同練習でして。。。

約4ヶ月ぶりにメンバーが再会!!!

そして2011年の青葉の会が再開!!!

。。。再スタートしました(^o^)丿

 

青葉1.JPG

「元気だった?」 と握手をしながら喜び合うメンバー、

「会えてよかった」 と肩を抱き合うメンバーやスタッフ。

微笑ましい光景でした(#^.^#)

 

本日の青葉の会では 春の課題曲 のおさらいと、

夏の課題曲 の候補曲を数曲歌いました。

 青葉2.JPG

 『 夏も~ 近~づく は~ちじゅ~う~は~ちや~ 』  

【 トントン 】

と 『茶摘』 では手遊びの要素を加えながら歌いました♪♪

 

久しぶりの合同練習でしたが、各階での練習の成果か

素晴らしい歌声が響いていました!!

次回のコンサートに向けて

素晴らしい歌声を皆様に届ける事ができるよう 

これから夏・秋と練習に励みたいと思います!!

 スタッフ T・Y + スタッフ M・H 編集

§
§§
ページの先頭へ