ページの先頭です

2010年11月22日青葉の会

演奏会本番に向けて・・・ ~青葉の会~

11月24日 ヤマハ・シニアアンサンブル様 による 

  『第10回記念演奏会』 が 開かれます。

そこで今回も共演させていただくことになっております、

  『青葉の会』 です。

 

11月22日  (イイ夫婦の日)

私達は 本番前の最後の全体練習を行いました。

発表曲である 「山の音楽家」 「ここに幸あり」 を 

曲想を再確認しながらさらいました。

 

今回の発表曲である、「山の音楽家」 は 

 合唱の中で楽器とコラボレーションができる!?  と考え、

歌詞の楽器演奏部分を実際に演奏して頂きます。

会場の皆さんにも 楽器の演奏 そして合唱 をも

楽しんで頂けるのではないかと思います。

 

今回の皆さんも とても堂々としており、力強さを感じました。

練習終了時には 毎回恒例 

「エイ エイ オ~~~~~ ヽ(^o^)丿!!!!!」 で景気付け♪

本番も皆さんで力を合わせて良い歌声を披露させて頂きたいと思います。

 

そして。。。

練習後の私はというと。。。 本番へ向けて。。。

 準備.JPG

そう、プログラム作製。 

全曲毛筆で書かせて頂きました~ ヽ(^。^)ノ

完成版は また当日に。。。 お見せしたいと思います!!

 準備2.JPG

ヤマハ・シニアアンサンブルの皆様、

今回も よろしくお願いいたします!!!

スタッフM・H

 

 

§
§§
ページの先頭へ