ページの先頭です

2010年4月30日青葉の会

~春の課題曲~

新年度も早1ヶ月が過ぎようとしています。

『青葉の会』 は今年度も更に良い歌声を

皆さんにお聞かせ出来る様努めていきたいと思います。

 

今春の課題曲はといいますと・・・

唱歌部門は   

●春の唄  ●荒城の月

そして歌謡曲部門は・・・

●星影のワルツ          と決定しました。 

どの曲も初めての試みです(^^♪

特に 「春の唄」 についてはスタッフは3名とも知らず、

試しに弾かせて頂いたところ、とても好評だった曲です。

この3曲を6月には完成できるよう、練習に励んでいるところです。

 

今月はまず 

「最初から最後までしっかり歌えるように」 そして

「周りのメンバーの声を聴き息を合わせる」 を目標に取り組みました。

週に2回の練習の中で、メンバーからの質問やご意見も多くあり、

全員一丸となって取り組むことができているのでは??と

とても嬉しく思っています。  

 皆さん今年度も 『青葉の会』 をよろしくお願いしますm(__)m

スタッフM・H

 

§
§§
ページの先頭へ