ページの先頭です

2010年3月12日撫子の会

撫子の会

3月に入って2度目の撫子の会の集まりがありました。

今回は前回の集まりの中で「屋上は眺めがいい」という話になり、 

まだ屋上に行ったことがない方もいたことから、屋上へ散歩に行こうという話になりました。

 

とはいうものの・・・先日雪が降ったばかりで、外は寒いというのが難点でした。

 

そのため、園芸活動で使用する厚手の上着を用意しておき、準備万端でみなさんを迎えました!

 

いざ屋上へ行ってみると・・・

 

患者様からは「まだこんなに寒いのね。」「寒いけど気持ちがいい。」

 

などと口ぐちに話していました。

 

とても刺激的な会となりました。

屋上1.JPG

 

 屋上2.JPG

 

§
§§
ページの先頭へ