ページの先頭です

2010年3月1日青葉の会

青葉の会 ~早春コンサート~

2月26日、無事「早春コンサート」を終えました。

早稲田大学「コールフリューゲル」様と共に合唱を行いました。

8.jpg
年明けより練習を重ねてきた
 「冬景色」
 「冬の夜」
 「見上げてごらん夜の星を」
 
の3曲をア・カペラで発表しました。
 
10.jpg
ア・カペラは久し振りの試みでしたが、コールフリューゲル様に助けられ、
いい歌声を皆さんに聴かせることができました。
 
今回は若い男性の声と共演ということもあり、
皆さんの顔も活き活きとしておりました。
 
 
1.jpg コールフリューゲル様と相談し、
青葉の会メンバーの間に入って歌って頂くことができました。
 
2.jpg 
コールフリューゲル様、ありがとうございました。
 
また機会があれば是非一緒に歌わせて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。 
 
 
↓↓↓今回はプログラムを大きく書いてみましたヽ(^o^)丿
   一曲ずつ司会の方にめくってもらいました。
 
曲名.jpgスタッフM・H
§
§§
ページの先頭へ