ページの先頭です

2016年6月2日園芸

活き活き農園 花が咲きました♪

 現在の 活き活き農園の様子をお伝えします!

 

4月に植え付けたじゃがいもに、花が咲きました^^

じゃが芋の花.jpg

 寄ってみました^^

じゃが芋の花ズーム.jpg

 

GW明けに植え付けた夏野菜にも、花が咲きました♪

こちらは きゅうりです。小さいながらも、きゅうりらしき実が見えます。

きゅうりの花.jpg

4つ植えた苗のうちひとつは 葉が枯れてしまったのですが、

元気なわき芽が出てきたので、水をあげながら様子をみていたら

また 伸び始めました!

 

こちらは トマトと すいかです。

トマトの花.jpgすいかの花.jpg

このまま ぐんぐん伸びて、たくさん実をつけてほしいです\(^o^)/

  

道路沿い グラジオラスの隣には、ひまわりの種を患者様とまきました。

芽が出たら、また ご報告いたします♪

 

活き活き農園 農園長

§
§§
ページの先頭へ