ページの先頭です

2020年9月9日園芸

園芸ニュース No.3

収穫されたスイカを、試食できました\(^o^)/

 

今年は夏のはじめが雨続きとなり、近隣の畑同様

野菜の出来があまり良くなかったのですが、

8月に入り天候が回復してから元気を取り戻し

美味しそうなスイカが 収穫できました♪

 

園芸活動に携わってこられた方はもちろん

なるべくたくさんの方に味わっていただきたく、

場所と人数に制限のあるなか

試食会を 行いました *^^*

 

患者様の前で、スイカ入刀です♪

入刀.jpg

 

 

みずみずしくて、おいしそうです *^^*

               すいか1-1.jpg

すいか2.jpg

 

 爽やかな食感と味に、皆さん大満足のご様子でした ^^

 試食会、実現できて良かった!

試食1.jpg

試食2.jpg

試食3 .jpg 

 

載せきれなかった試食会の様子もあります…残念です。が、

思っていたよりたくさんの方に召し上がっていただけたので 良かったです♪

 

 

 

§
§§
ページの先頭へ