ページの先頭です

2020年9月24日出来事

職員バイキング 9月~そばバイキング~

本日の職員の昼食は、おそばのバイキングでした\(^o^)/

 

毎年楽しみにしている、(株)富士産業さんによる おそばのバイキング*^^*

今年はいつもより一カ月遅れの、9月開催となりました。

 

今日は涼しい、というより、ここ飯能は肌寒いくらいですが

食堂に下りてみたら、おそばのつゆが「温」つゆで提供されていて

分かってくれているな~ と、感激しました(ToT)

 

いつものおそばに加えて、梅そば・柚子そば・抹茶そば が

変わりそばとして提供されていました♪

ブログ用お蕎麦.jpg

コシがあって、とても美味しかったです♪♪

 

食堂の中では、職人さんがそばを目の前で打つ実演が行われていて、

トントントン…と小気味良い音が響いており、

おそばを、さらに美味しく感じさせてくれました*^^*

 

栄養科の皆様、いつもありがとうございます!

ご馳走さまでしたm(__)m

§
§§
ページの先頭へ