ページの先頭です

2021年8月27日園芸

園芸ニュース 2021

美味しいスイカが 収穫できました\(^o^)/

 

 

ご無沙汰しております。活き活き農園です。m(__)m

 

コロナ禍のなか、患者様との園芸活動が難しい状態ですが

現在は 職員の方で、農園を維持しております。

 

例年ほど手をかけられていないのですが、今年は苗がよかったのか

元気に育つ作物が多かったです *^^*

 

先日は、スイカを収穫できました♪

患者様との試食の様子を写真に収めることができましたので

ご報告させていただきます。

 

小玉とはいえ、ずっしりとしたスイカの重み。

それを、まずは 感じていただきました *^^*

スイカ持ってみた.jpg

 

その後、切ってみました!

中は、というと…

スイカ切ってみた.jpg

 

スイカ小分け切り.jpg

美味しそう♪ 

 

では、いただきましょう *^^*

スイカ食べてみた.jpg

「みずみずしいわね♪」「美味しい ^^」「もうひとつ 頂いてもいいかしら?」

…と、たいへん好評をいただきました *^^*

 

とれたての畑の作物の味は、やっぱり 格別ですね♪

試食会の一部の写真しか掲載出来ませんでしたが、これからも、

機会をみつけてこのような会をひらけていけたら、と思います *^^*

 

皆様に喜んでいただけて、良かったです \(^o^)/

 

§
§§
ページの先頭へ