ページの先頭です

2022年6月21日作業療法創作活動

紫陽花と浴衣美人【8階病棟作品】

街の所々で紫陽花の花を見かけるようになりました。

 

先日、8階病棟でも紫陽花の作品が完成し、

皆さんに見て頂きました(^^♪

 紫陽花と浴衣美人.jpg

8階病棟の皆さんは、「キレイなものが好き」

パッと華のある、大きな作品に見とれてしまいます♪

 

紫陽花の花を貼り付けている際には

「家にも紫陽花があったわ! 家の紫陽花は紫色だった!」

と お話をしましたよ(^^)

紫陽花アップ.jpgあじさいは一つ一つ丁寧に塗り絵で行い、

ゆかた美人は貼り絵で仕上げました。

 

雨の時期がまだ続くようですが、

雨の音にはリラックス効果もあるそうですよ♪

 

さて、少し休憩したら秋の作品に取り掛かるとします!

また、お知らせ致します(^^♪

 

§
§§
ページの先頭へ