ページの先頭です

2022年4月28日誕生会

4月 誕生会のご紹介

今月も各病棟で、誕生会が行われました\(^o^)/

 

今月のケーキは、ストロベリーケーキでした☆

食形態に関わらず、どなたでも食べやすいケーキとなっております *^^*

 

 

ブログ用ケーキ.jpg

 

どの病棟も、和やかな雰囲気のなか 誕生会が行われました。

 

お誕生者様から、ご挨拶をいただくことも出来ました *^^*

ブログ用あいさつ.jpg

 

 

患者様に人気の歌謡曲を皆で合唱し、会場が盛り上がります♪

ブログ用歌.jpg

 

 

各病棟のスタッフの皆様、誕生会開催のご協力 ありがとうございました ^^

出席された皆様にも、楽しんでいただけたようです ^^

ブログ用歓談.jpg

 

 

最後になりましたが、4月にお誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます \(^o^)/

 

 

§
§§
ページの先頭へ