ページの先頭です

2020年5月7日園芸

園芸ニュース2020 No.1

 今年も活き活き農園にて、作物の植え付けが始まりました *^^*

 

現在、新型コロナウイルス等感染予防対策のため

例年通りの園芸活動が実施出来ておりません。

 

敷地内の畑に患者様と出向くことも難しくなっております。

 

しかし、終息後の園芸活動のスムーズな再開のため、

また、病棟から畑の様子もよく見えることから

畑の管理は変わらず続けていきます!

 

これまで園芸活動に参加してくださっていた患者様の中には、

窓から見下ろして、作物の様子を気にかけてくださっている方も

いらっしゃいます。

 

ありがとうございます(TT)

 

現在、畑に植えられているのは

じゃがいも、かぼちゃ、枝豆 です。

ブログ用じゃがいも.jpg

ブログ用かぼちゃ.jpg

無事に芽が出て、育ちますように ^^

 

 

§
§§
ページの先頭へ