飯能老年病センタートップへ 飯能老年病センター
お問合せ
スタッフ日記

武甲山と羊山公園【8階病棟作品】

2020年4月 2日(木)

4月に入りましたね。

3月終わりの雪景色から一変、春らしい陽気が続くようです。

 

8階病棟では、春の大きな貼り絵作品が出来上がりました。

皆さんはご覧になったことがあるでしょうか?

一面見渡すことができる芝桜がとても素敵ですよ♪

武甲山と羊山公園.jpg

『武甲山と羊山公園』 です。

8階病棟からも、この特徴的な武甲山を望むことができます。

「きれいにできたね~」と皆さん作品を眺めていらっしゃいました。

 

今年は、埼玉の名所シリーズとして、皆さんで作品を作っていこうと思っています。

春は、『武甲山と羊山公園』 を作りました!

また、夏の名所が出来ましたら、お知らせいたします!

 

そして、もう一つ。

可愛らしいロール作品も出来上がりました。

折り鶴と手毬1.jpg

『折り鶴と手毬』です。

折り鶴は、千代紙風になるよう、様々な色のロールを立てました。

折り鶴.jpg

二つの作品共に、デイルームに飾らせていただいています。

ロールの作品も、夏らしい作品を作り始めましたので、

またお知らせ致します(^^♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.h-g-c.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2206

コメントする

認知症・内科合併症・透析治療の病院|飯能老年病センター 透析治療を必要とする認知症患者様の受け入れが可能です
〒357-0016 埼玉県飯能市下加治147 TEL:042-974-2500