ページの先頭です

東京マラソン2012完走記 その8(30Km~35Km)

東京マラソン2012完走記 その7 の続きです。

 日本橋から銀座に向かいます。デジカメを手渡したり、トイレに行ったりしたので、体が軽く感じます。5分50秒/Km前後のペースで快調に走ります。

 銀座四丁目の交差点を左折して歌舞伎座の前を過ぎるといよいよ東京マラソンは佳境に入ります。いつもは歌舞伎座前で疲れが出てきて脚が重くなり、やる気もなくなってきて、うつむきがちになってしまうのですが今年は違います。いいフォームでまっすぐ前を向いて走っています。しかもなんだか闘志が湧いてきて「佃大橋にリベンジだ!」「待ってろ、佃大橋の上り坂!」という思いが込み上げてきました。ペースも5分40秒/Kmに上がってきました。

東京マラソン2012-8.jpg銀座三越を左折して湾岸へ

 築地四丁目35Kmの給水所で「メダリスト アミノダイレクト」を一袋、給水とともに補給しました。給水所出発12時50分、予定通りです。

医局 Y.M

東京マラソン2012完走記その1から読む
東京マラソン2012完走記その9に続く

§
§§
ページの先頭へ