ページの先頭です

東京マラソン2010(その4)

 東京マラソン2010(その3) の続きです。

 東京マラソンまで、あと3ヵ月です。11月23日に埼玉シティーマラソン(21.1Km)に参戦しました。

 

 タイムは2時間3分で予想よりかなり遅かったです。普段の日曜日の練習よりは速く走れたので、速いペースでのランニングはいいトレーニングになりました。

 いつも出勤前の朝に走っているので、最近の日の出が遅いのは、ちょっとめげます。朝5時に起きて、ストレッチをして、着替えて、5時半から走り始めるのですが、外はまだ暗く、寒いです。満月の日は白い月が美しいです(ようするにまだ夜です)。しばらく走っていると空が白くなり、日の出はまだですが、明るくなってきます。林の向こうの空が赤くなっていたので、日の出かと思いましたが、林をぬけると焼肉安楽亭の赤いネオンサインでした。

 これからの時期はさらに寒さも厳しくなってきます。心に燃える、真っ赤な太陽をイメージしながら頑張っています。(トレーニングは続く)

医局Y・M

東京マラソン2010(その5) に続きます。

東京マラソン2009完走記青梅マラソン2009完走記もどうぞ。

§
§§
ページの先頭へ