ページの先頭です

東京マラソン2010 その2

 東京マラソン2010 その1 の続きです。

 パソコンでメールの「東京マラソン抽選結果のお知らせ」という不吉なファイルを開くと、今年もやってきました。例の文章が。

「このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。平成21年8月1日から8月31日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料のお支払いをお願いします。」

なんと今年も、

「当たってしまった・・・」

去年と同様、周りの風景がいつもと違って見えてくるから不思議です。見慣れた通勤電車内の風景がいつもよりくっきり鮮やかに見えました。

 まず、フルマラソンに向けて、最初に取り組まなければいけないのが減量です。去年のベスト体重64Kgには早めに戻す必要があります。67Kgまで太ってしまいましたから・・・。右足首への負担を考えると、当日までにもう少し落とせれば、フルマラソン中に痛みが出現してリタイヤという事態は避けられるでしょう。

ハァー…(´・ω・`)

 これからの4ヵ月、もうバイキングには行けません、ヨシギューで特盛りも頼めません。

 東京マラソン2010(その3) に続きます。

 

 自分で自分を励ますために、去年の東京マラソンを思い出したいと思います。しばらくお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 東京マラソン2009完走記(その1)をどうぞ。

医局 Y・M

§
§§
ページの先頭へ