ページの先頭です

2020年12月21日誕生会

12月 誕生会のご紹介

もうすぐクリスマスですね☆

今月も、各病棟で誕生会が行われました\(^o^)/

 

いつものお祝いの歌に加えて、

クリスマスソングを流したり、それに合わせて

参加者の皆さんにも 合奏に参加していただいたりしました*^^*

ブログ用合奏1.jpg

ブログ用合奏2.jpg

 

また、それぞれの病棟で飾っている クリスマスツリーを

皆さんにも見て頂きながら、誕生会を行いました☆

ブログ用ツリー.jpg

 

皆様、クリスマスを行事として楽しむ という習慣は

あまりなかった様ですが、

華やかな ひとつのイベントとして、楽しんでいただけたら

という思いで運営しております*^^*

 

乾杯のあとは、チョコレートケーキを召し上がっていただきました。

ブログ用ケーキ.jpg

 

12月にお誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/

 

ブログ用誕生者.jpg

 

今年ももう あとわずかです。

お身体に気をつけて、無事に新年をむかえられますように。

§
§§
ページの先頭へ