ページの先頭です

2011年12月17日青葉の会

クリスマスコンサート~青葉の会~

先日 12月14日に無事 クリスマスコンサート にて発表を終えました、

達成感でいっぱいの 『青葉の会』 です。

 

今回のコンサートではヤマハシニアアンサンブル様の演奏にのせて、

「冬景色」 「この世の花」 の発表を致しました。

 

「この世の花」 は 皆さん独自の歌い方をされる為、

練習開始当初はなかなか合わない事も多くありました。

しかし、徐々に全員が周りの方の歌い方をよく聴く事で

一体感が生まれてきました♪

 

しかし実は。。。私はちょっと不安でした。

あらかじめ演奏される楽譜を頂いた為、

楽譜通りの伴奏で歌っておりましたが。。。

開始前のリハーサルにて間奏が違う事が発覚!! 

 

しかし青葉の会メンバーの集中が勝りました!!!

本番は一人も間違うことなく歌う事が出来、皆さん表情も良く、

観客の皆さんにも感動を与えられたのではないかと思っています。

コンサート当日は今までで一番の歌声になりました(*^_^*)

2011クリスマスコンサート (6).JPGコンサート後、素敵な歌声を披露して下さった 

 岩見真佐子様 と挨拶させて頂き、

これから益々歌声に磨きをかけていこう! と誓った皆さんでした。 

スタッフM・H

2011クリスマスコンサート (3).JPG

§
§§
ページの先頭へ