ページの先頭です

2022年11月30日誕生会

11月 誕生会のご紹介

今月も各階で、誕生会が催されました\(^o^)/

病棟のスタッフの皆様、栄養科の皆様、
ご協力ありがとうございました♪

病棟での誕生会では、作業療法科のスタッフが
会の進行を担当することが多いのですが、
今月、4階病棟では
看護主任さんが快く引き受けてくださいました*^^*

若干緊張されている様子も見られましたが、
患者様の紹介をされる時はアドリブも交え
司会をされているご本人も、とても楽しそうにされていました。

通常の業務から感じるものとはまた違った、
患者様への愛情がこちらにも伝わってきました^^

こちらのお祝いの気持ちが伝わったのか、
誕生者の方々からもお言葉を頂くことができました^^

ありがとうございました\(^o^)/

11月に誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます!!

§
§§
ページの先頭へ