ページの先頭です

2023年2月8日作業療法創作活動

鶴と亀【6階病棟作品】

かわいらしい縁起物作品が出来上がりました!!

1月初めに取り掛かかり、患者様2名で作り上げました!!

鶴と亀 に、松竹梅 とても縁起の良い作品です♪

少し近くに寄ってみましょう・・・。

こちらは鶴の羽の部分です。

黒の画用紙は他の色に比べて固いので、少し太く出来上がったロール紙がありました。

羽の部分に使用したところ、フワフワの羽を表現することができました(^^)/

こちらの作品、一人で抱えると…

この位の大きさになります!!大きな作品になりました!

毎日コツコツと熱心に、取り組んでくださったのです。

早速、デイルームに飾っておりますので、是非ご覧ください(^^)

そしてこちらは本日のデイルームの様子です。

今日はロール紙巻きと、塗り絵をしました。

塗り絵を見せてもらいましょう~

とても丁寧に塗り進めていらっしゃいます!!

色使いも、とても綺麗なんですよ!!

塗り絵作品も、デイルームに掲示しております!

休む暇もなく、春のロール作品に取り掛かっています!

また、完成しましたらお知らせします(*^^)v

§
§§
ページの先頭へ