ページの先頭です

2022年8月24日出来事

職員バイキング 8月~カレーバイキング

本日の職員食堂の昼食は、カレーのバイキングでした\(^o^)/

暑くて食欲の無くなるこの季節に、カレーは嬉しいメニューですね♪

選べるカレーは4種類♪ ドライカレー、ココナッツカレー、

チキンカレー、ほうれん草のカレー です *^^*

ライスも2種類用意されていて、白米か

ターメリック、お好きな方を(たくさん食べたい方は両方でも^^)

選ぶことができます♪

写真に撮って載せる都合上、筆者は全種類盛ってみましたが

ライスが…見えなくなってしまいそうですね ^^;

そもそも、具材ごろごろのカレーを何種類も一緒に、綺麗によそうなんて

無 理ー!! と思いながらも、四苦八苦して、

なんとか、それぞれのカレーの特色が伝わるように

盛ってみました ^^;

今回のカレーはどれもマイルドな味で

辛い物が苦手な人でも食べられるようになっていましたね ^^

辛いもの好きな筆者としては

もう少し… いや、もっとパンチが効いた味でも大丈夫ですよ~\(^o^)/

栄養科の皆様、いつも美味しい給食を

ありがとうございます m(__)m

ご馳走様でした!

§
§§
ページの先頭へ