ページの先頭です

2022年12月13日出来事

職員バイキング 12月~寿司バイキング

今日は、年に一度のお楽しみ\(^o^)/ 職員昼食が お寿司のバイキングでした♪

(節電のため、一部照明を暗くしています)

お寿司を握ってくれるのは

病棟の患者様のお寿司も握ってくださっている(株)富士産業の職人さんです^^

今日も、たくさんのお寿司を

目の前で握ってくださいました

\(^o^)/

握ったそばから、皿にとってしまってすみません ><

待ちきれないんです~

\(^o^)/

こちらは、ブログの筆者盛り ↓

軍艦巻きは巻いてすぐ頂けたので、海苔がパリパリで

とても美味しかったです♪

カリフォルニアロールなど 変わり寿司にもチャレンジしてくれている

富士産業の職人さんは

今日も「何か希望があれば言ってください^^」と快く言ってくださいました。

ありがとうございます *^^*

ご馳走様でした m(__)m

§
§§
ページの先頭へ