ページの先頭です

2022年10月20日行事食

秋の味覚弁当

今朝は今季1番の冷え込みで10℃を下回りましたね。

本日は患者様に秋を楽しんでいただくために秋の味覚弁当を提供しました。

メニューは、

さつまいもご飯   鮭のキノコソース

かぼちゃそぼろ煮  肉団子

柿かまぼこ     柴漬け  ゼリー  でした。

患者様からは、

「今日は何?色合いがきれいだね!」

「わーびっくりした!素敵なお弁当ね♪」

など、たくさんのお言葉を頂きました。

やはり喜んでいられる顔を見る事が1番嬉しいので・・・やりがいがあります(^O^)!

秋が終われば次はクリスマスですね。

喜んで頂けるように、今から準備をしたいと思います☆彡

§
§§
ページの先頭へ