ページの先頭です

来年はウサギ年ですね【8階病棟作品】

干支作品の、うさぎの貼り絵が完成しました!

可愛らしい2羽のウサギをメインに、全体的に可愛らしく

仕上げました。

女性が多い病棟のため、作っている最中から

「かわいいわね!」と愛されたウサギ達です。

細かく紙をちぎって貼り付けたり、切り紙で花を作る等

作業工程が多くなってしまいましが、

出来る作業を分担しながら少しずつ進めたため、

楽しみながらなんとか新年までに間に合いました!

少し派手になってしまった気がしましたが、みなさん

「お正月だからいいのよ!」と気に入った様子でした。

二匹のウサギの他にも、小さいウサギが隠れています。

探してみてくださいね!!

今後も患者様達と作りたいもの・興味のあるものを話しながら、

喜びや楽しみを感じられる作品作りをしていきたいと思います!

§
§§
ページの先頭へ