ページの先頭です

2022年12月5日作業療法創作活動

冬景色【8階病棟作品】

今回の8階病棟の作品も、とっても素敵で可愛く出来上がりました。

ロールピクチャーです。

雪が降る外の景色を、猫たちが窓から眺めています。

椿や雪は寒い時期のものですが、可憐であたたかみが感じられるような作品に仕上がっています。

この作品の大きさは・・・

なかなかの大きさ!!!

一面にロール紙を貼っているので、重量は結構あります。

壁に掛ける私の腕も、プルプル震えるくらいでした。

ロールを巻く作業も、貼り付ける作業もかなり大変だったと思います。

大変な作業をやり遂げ、作成した方々も達成感をひしひしと感じている様子でした。

お疲れさまでした!!!

次の作品の準備も着々と始まっています。

今後も楽しくやりがいのある作業を、みなさんと考えながら進めていきます。

§
§§
ページの先頭へ