ページの先頭です

2022年12月24日行事食

メリークリスマス

本日はクリスマス・イヴという事で、

お昼にクリスマスらしいお食事を提供しました♩


クリスマスといえば定番の・・・

チキンとケーキですね(^u^)☆彡

とっても美味しそうに出来上がりました。

調理師さんたちも自信満々のようでしたよ♪

お写真でご紹介させて頂きます↓

こちらがまず常食です。

キャロットピラフの色合いがとてもきれいですね~🥕

ケーキはチョコレートケーキにしてみました。

こちらがペースト食になります。

チキンはナゲット風ムースにしました。

味もしっかりしていてとても美味しかったですよ(*^-^*)


様々なお食事の形態がありますが、

お一人おひとりにあったものをどの形態でも美味しく提供させて頂いております。

患者様方に喜んで頂けて良かったです♡

次の行事食もとても楽しみです(^^♪

§
§§
ページの先頭へ