ページの先頭です

2023年1月1日行事食

お節料理

新年あけましておめでとうございます。

今年も行事食はもちろん、普段のお食事も

美味しく安全に御提供させて頂きますのでよろしくお願い致します!

本日はお正月、という事でお節料理をお昼に提供しました。

とってもきれいな見た目に仕上がりました☆

寿のかまぼこにエビ風味すり身、イクラ乗せ紅白なます・・・

すごく豪華ですね\(^o^)/

患者様からも、

「見た目から食欲がとってもでてくるわ~♩」

「新年を迎えたって感じが凄くするね。ありがとう!」

といった素敵なお言葉をたくさん頂きました。

こちらがペースト食です♪

ユニバーサルデザインフードを用いて、

見た目も楽しいムース状のお食事となりました。

元日から患者様が楽しくお食事をされているところを

拝見することができて管理栄養士としてとても幸せでした(^^ゞ

良い1年のスタートを切ることができました。

§
§§
ページの先頭へ